2011年10月1日土曜日

幸せになろう


お友達の結婚式に参列させてもらってきました。
旦那さんのファミリーと一緒に。
結婚してから、夫婦で誰かの結婚式に参加するのは初めて。
自分達の結婚式を思い出しました。
結婚する前は
「こんな式にしたいな」とか
「あんなドレスもいいなあ」とか
まだ見ぬ自分の結婚式に妄想を膨らませていましたが笑
結婚してからは
「ああ、あの時はこんな気持ちだったなあ」とか
「お父さんも歩くの早かったなあ・・」とか
自分と重ねて思い出して見ていました。
初心に返る、と言いますか
とても新鮮な気持ちになりました。(私だけかもしれませんが笑)
これからもこういう機会があると思いますが
その度にきっと思い出してジワーンとするんだろうなと。
人生おいしくできている。
そう、一周年を前にわたしはちょっと旅に出ます。
きっと大事な旅になる。そう思います。

かねちゃんhappy wedding!!

0 件のコメント:

コメントを投稿