2011年9月29日木曜日

外国からこんにちは


フィンランドに行ってたお友達からいただきました。
いつもさりげにセンスがいい女の子。
お土産もさすが、です。
さっそく今朝いただいた紅茶を飲みました。
オレンジの香りが爽やか~♪いい気分です。
外国のお土産ものってワクワクします、ありがとう!
色使いとか、デザインとか
ありそうで無い感じ。
キチンとお土産用に作られているものより
スーパーに並んでいてその土地の人がいつも買うような
そんなものの方が好き。
だから私は海外に行くと必ずその国のスーパーに行きます。
生活に密着している場所がやっぱり一番おもしろい!
長く住んだことは無いから(住んでみたい!)
住んでみたらそんなデザインも当たり前のようになってくるのかしら。
それにしてもデザインっておもしろい。
できるようになればきっともっとおもしろいんだろうな。
まだまだやりたいことたくさん。

おかえりゆうこちゃん!!
kittos!!

0 件のコメント:

コメントを投稿