2011年10月8日土曜日

またね

今日は神戸から両親が会いに来てくれました。
こちらが会いに行くよりも
会いに来てもらう方がちょっとテレくさい。
今日はお仕事が早上がりだったので
弟が働いている「HOTEL KANRA」でディナーをいただきました!
京野菜をたくさん使っているメニューは
どれもこれも優しい味でカラダが喜んでました。
個人的にはラムが食べれたので大大満足です笑
むふふ、ラムラブ!!
デザートまでいただいていると・・・


















「わぁーーーっ!!渋い!笑」
ある意味カフェラテアートですね笑
あれこれ話も尽きなくて
コロコロ笑ってばかりでした。
やっぱり家族っていい。
自分もいつか家族を持つのかなー

最後バイバイする時に
お母さんがキュッとわたしの手を握って「またね」
お父さんも順番にキュッと。
何だか胸がジワーと熱くなって
困ります。ほんと。もう。大好き。
あー!わたし子供だなあ・・















ごちそうさま。

0 件のコメント:

コメントを投稿