2011年8月10日水曜日

蝉と自転車

最近のこと。
住んでいるマンションのベランダが
蝉の溜まり場になっていました。
毎朝それはそれはすごい爆音で起こしてくれるのですが
蝉の命は短いもの。
朝洗濯物を干すときに
ベランダに転がる蝉たちを見るのが何とも悲しくて
ちょっとベランダに出るのが嫌になります。
鳴きに鳴いてコロリと終わっていくなんて
なんともROCKな虫・・
いつまでお疲れでしたと拾い集めるのでしょうか。

そんな中
最近愛車を手に入れました!
BRUNOのミニベロ20なのですが
白は去年のモデルで在庫を置いてるお店が少なくて
諦めかけていたのですが
Whoo bicycleさんで最後の一台に出会えました!
運命でしょう!!

嬉しさ満開の笑み!

ほんとに乗りやすくて
どこまでも一緒に走れます。
大事な相棒ができました。
よく車に名前とかつけて乗ってる溺愛人がいますが
ちょっと気持ちがわかる気がします。
話しかけて乗ってます。
あたし危ないですね笑
でも、お気に入りを見つけるって幸せです。
どこかに行くのが楽しみで仕方ありません。

さあ、どこに行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿