2011年8月12日金曜日

駆け出す気持ち


夏が駆け抜けていきます。
もうちょっとしたらきっと夜が早くなって
ちょっとヒンヤリしたりなんかして。
おセンチな季節がやってきますね。
もうちょっとしたら結婚して一年になります。
あっという間の
ギュギュっと実のつまった一年です。
言えない気持ちがあって
どう伝えればいいのか悩んで
言わなくても気持ちがわかるようにもなって
愛を持ってぶつかることの大切さを知りました。
まだちょっとしか道は進んでいませんが
一緒に生きていくって面白いです。

最近ご飯を作れるときはちゃんとしようと。
一人だとササササとすませてしまいがちで
酷いときなんて作りながらなんて事も・・・・いけませんね!
「野菜あんまし摂ってないだろうから、きんぴらにしよう」
「お肉や脂っこいの多いからお魚にしようか」
とか、考えて料理をするのが最近とても楽しいです。
これが母性本能というものでしょうか。
わたしにもちゃんとあるんだな。

おいしいと食べてくれる。
それが聞きたいだけだったりする。
結局そんなもんです!
「上手くなったね」の一言で
どこまでも駆け出しそうな気持ちになるのです。

頑張ります。 

0 件のコメント:

コメントを投稿