2011年8月23日火曜日

フジヤマプリンの愉快な仲間たち




















smile&spicy
そう、私は今京都の「フジヤマプリン」という
カレーのお店で働いています。
旦那さんが毎日一生懸命カレーを煮込んでいます。
ココロにあまーいスイーツを作る女の子がいます。
その世界観に引き込まれてしまう絵描きの女の子がいます。
言葉を選んで音に乗せて、優しく響く歌声を持っている詩歌いの男の子達。
スタッフもお客さんも本当に個性豊かでおもしろい人がたくさん。
自由気ままに過ごしてくれている雰囲気に
私もとても癒されます。
いつもありがとう。

そんな愉快な仲間達のお誕生日会をしました。
たまたま3人が1日違いでお誕生日でして。
こんな偶然ってあるんですね笑
さあさあ、プレゼントは何がいいかな~
あーだ、こーだ考えた結果
3人おそろいのTシャツを作ることにしました!
白と黒とセットにして。
白にはみんなでメッセージを書きました。
体育祭みたいに笑 ふふふ!
黒はちょっとオシャンにしましょう。
「背番号にしよう!」
この一言で決まり!
絵描きのスタッフがセンスたっぷりのTシャツを作ってくれました。















かっこいい~!おめでとう!

場所はいつものリトル沖縄で。
おいしいご飯とお酒と楽しい仲間たち
たわいもない話をして笑ってる時間のおかげで
カラダとココロがとっても喜んでいました。
なんくるないさ~です、そう何事も。

ごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿