2011年8月24日水曜日

夏遊びへ

少しずつ秋が近づいてきました。
「もうイヤダ!!」
暑さで叫んだあの日がちょっと懐かしいです・・

そんな中、お店のお盆休みをいただいて
最後に夏らしい遊びをしに行ってきました。
「どこいく?」
から始まって結局亀岡の運動公園のプールに行くことに。
ひらパーのようなプールを想像していた私
見える姿はちびっこばかり!
私たち夫婦浮いてる??笑
流れるプールで暴れまくるちびっこたち。
いろんな所からビーチボールやらが飛んできます。
みんな毎日きてたの?チョコボールみたいに真っ黒。
真っ白な私たち、指がふやけるほどはいなかったけど
何だか懐かしくて楽しかったです。
プールから上がった後の浮遊感がたまりません。
ちょっと冷えたカラダを温泉であっためて帰りました。

行けてなかったお墓参りにも行けました。
連休の最後の晩餐は
やっぱり、カレーで笑
夏野菜モリモリのお家カレーです。
欲張りなわたしはあれもこれも乗っけすぎて
肝心のカレーとご飯が見えません笑



















「まだまだやな・・」
とカレーへのあくなき向上心をつぶやく旦那さんを横目にモグモグ。
これはこれで、おいしいよ。
あまったカレーは今冷蔵庫の中でぐっすり寝ています。
明日起こしてまたいただくとしましょう。
どんな味になってるか楽しみだな。
前に作った肉じゃがを合わせてみようかな。うーん!

外食も楽しいけどやっぱり一緒に作って食べるご飯がおいしい。
当たり前のことなんて何ひとつない。
ごちそうさま。

0 件のコメント:

コメントを投稿