2011年8月21日日曜日

どうしてこんなに

お腹が減るのかな?
そんな歌が昔ありました。
にんじんさん、しいたけさん、れんこんさん♪♪
確か小さい子のお弁当の歌だったと思うんです。
でも、今時のちびっ子たちのお弁当に
しいたけさんやれんこんさんって
なかなか入ってなさそうですよね・・
時代は刻々と変わっているようです笑

どうしてこんなにも

自分が許せなくなるときがあります。
許せないというよりか
悲しくなってしまうときがあります。
こんな時はとことん沈めて浮き上がるか
沈まないようにバタ足するか。
とことん沈むことが苦手なわたし。
何かをしているうちに忘れてしまうほうがいい。

今はちょっとだけグルグル
彷徨います。















0 件のコメント:

コメントを投稿